丁寧で美しく引き寄せる法則

丁寧で美しく引き寄せる法則

丁寧で美しく引き寄せる法則

Blog Article

「今の仕事は好きじゃないけど、自分にはこの仕事しかできない」と思っていたら、「本当にそうなのか?」「自分にできることは他にないのか?」と考えてみましょう。

なぜなら、私たちが発する思考と感情の波動が、引き寄せる現実を決定づけるからです。

そして、「強欲で卑しい」とは、そういう人のことを指すのではないでしょうか。

では、なぜそのような不健康を引き寄せることが起きるのかというと、不健康な状態でいた方が潜在意識的には満足だからです。

スポーツ選手がパフォーマンスの向上にイメージトレーニングを用いるように、ビジュアライゼーションは望む現実の引き寄せに効果的です。

私たちの感情は、今自分がどのような波動を発しているのかを知るバロメーターです。

私は先日、「コバトン健康マイレージ」というものの懸賞に当選しました。

・できるだけ最小限の時間と手間で大きなお金を生み出せるようになるようなもの

なぜ最終目標ではなく中目標なのかというと、最初は最終目標にしていたのですが、達成した時に潜在意識に最終目標(つまりそれ以上お金を増やさなくていい)と入ってしまっていたので、そこからお金が増えるようになるまで時間がかかってしまったからです。

期限を設定した方がうまくいくという人もいますので、そのような人は設定してもよいと思います。

サイフの紙幣も、銀行の預金残高も、使うまではあなた自身も楽しめないし、誰か大切な人を幸せにすることはできません。

不健康にならないためには普段から自分の心の声に耳を傾けることがとても重要になります。

どうしても"お金そのもの"が引き寄せたいという人はお金の引き寄せを実践しましょう。

「いつか叶ったらいいな」なんて言ってないで、自分から叶えに行くんです。 引き寄せ お金

Report this page